SSブログ

ミニバッグとミニブーツネックレス [ハンドメイド 革小物]

IMG_3040.JPG
ミニバッグとミニブーツのネックレス。
ミニバッグには、うさぎのファーをつけました。
すんごく気持ちいいさわり心地。
ファーは取り外しできるので、夏ははずせます^^


IMGP0735.JPG
友達の妹さんのクッキー♪
おいものクッキーです^^*
本当のおいもみたい~
次女もおいもと間違えてました(笑)
またまたとてもおいしかったです!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

ハリネズミ

ファー付きだなんて、乙女な気分をくすぐりますね^^。
ブーツのバックルに使っている金具って、本来の用途って
なんなのでしょう? それともこれ自体もakkoさんが作ってるの?

おいものクッキー、外回りが紅色になっているなんて、
ちょっと凝ってますね。
by ハリネズミ (2011-11-09 17:36) 

akko

あれ~?!
コメントすぐに表示されてますね(汗)
ごめんなさい。。。
メールフォームとか勉強してみますので
しばらくお待ちください(笑)

ブーツのバックルは、人形の服とかの材料屋さんで売っています。
ちっちゃいですよね~^^
by akko (2011-11-10 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カード入れハンドメイドイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。