SSブログ

うさぎファーのストラップ [ハンドメイド 革小物]

IMG_3063.JPG
うさぎちゃんファーのストラップ。
急に寒くなって、めちゃファーの気分。
ひとつはバンビちゃん、ひとつはレースと「7」のナンバーチャームをつけました。
両方好きだけど、バンビちゃんめちゃかわいいです^^*
売れ残ったら自分用にしよ♪
左上のアンティークキー、見えないけど
下のちょっと出てるとこに「5」が入ってる♪


来年一年生の次女。
長女の入学式のときの服を着せたらがっぽがぽ。
長女がぽっちゃりで、次女がちっちゃい+細っちょだから
服がうまくまわらない。
どうしたものか。。。


タグ:革小物
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

ハリネズミ

売れ残らないと思うよ、バンビちゃん^^。
いつも、ちょこっとあしらわれているチャームや
ナンバーテープ、可愛いね。

アンティークキーは、私も好き♪。
ここが違う、あそこが違う……と、ディテールに
こだわって一つまたひとつと増えていく……。

by ハリネズミ (2011-11-12 15:33) 

akko

チャームとかナンバーテープって
あわせるもので、またまた可愛くなるよね^^*

アンティークキー、ハリネズミさんちに
相当ありそうですね(笑)
by akko (2011-11-14 06:39) 

クロッシュcloche

こんにちは。ブログお引っ越ししたんですねー。
ウサギのファー、手触りがよさそう。
売ろうと思って作っているとつい、手間賃とか材料費とか
考えちゃうけど、
そういうの関係なく気に入ったものができたときって
しあわせですよねー。
売れてほしいような、売れてほしくないような。
そういう気持ちってお客さんにも伝わると思うよ、だから
多分売れちゃいますよ〜。
by クロッシュcloche (2011-11-14 20:09) 

akko

うさぎのファーはとろけるさわり心地ですよ♪
そうですね~その通りですね^^*
気に入ったものができたときってホントにうれしい!
by akko (2011-11-15 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。