SSブログ

リボンピン [ハンドメイド 革小物]

DSC_0175-1.jpg
シンプルなリボンピン。
少ーーーーーしだけくったり(笑)
BOUSさんで作ってもらったお気に入りのスタンプを押してみました♪
リボンピンにはちょっとあわなかった^^;

ストールピンにしたり、ブローチみたいに服につけたらり、バッグにつけてみたり。。。
いろいろ使えそうかな?

DSC_0164-1.jpg
猫ちゃんのリボン・・・には少し似合わないな。



タグ:革小物
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 7

koume

かわいいリボンピンですね~^^
バックにつけて歩きたいです^^
お出掛けが楽しくなりそう♪

by koume (2012-07-11 16:30) 

ともやん

可愛いリボンですね★
革って、少しでも存在感がありますね!
布小物に皮を組み合わせてみたい・・・と思うときもありますが。
扱いがわからず手を出せないでいます(笑)
by ともやん (2012-07-11 19:38) 

うさうさ

可愛い‥
多分、ウチなら娘と取り合いになります~
季節の先取りも、出来そうですね。

by うさうさ (2012-07-11 21:15) 

akko

koumeさん
ありがとう~*^^*
渋めなので、私もつけられます(笑)

ともやんさん
布+革もかわいいですよね♪
薄い革だったら、縫いやすいし扱いやすいですよ^^

うさうささん
うちの長女も欲しいー!ということで
これでヘアゴムを作ってと言われました^^;





by akko (2012-07-12 06:41) 

はるゆうなお

こちらもイベントに出品なのかなぁ・・・
近かったら絶対行きたいなぁ
akkoさんの作品 手に取ってゆっくりみたいです
おウチにも連れて帰りた~い!

by はるゆうなお (2012-07-12 09:07) 

ハリネズミ

akkoさんの革小物によく出てくる「くったり」。
どうやって「くったり」させるのか、つねづね
気になってます。
揉むの~? 叩くの~?
素人ゆえの貧困な発想ですね^^;。
by ハリネズミ (2012-07-12 09:48) 

akko

はるゆうなおさん
これも出品予定です^^
ありがとうございます~♪
そう言って頂けるとすんごくうれしいです*^^*

ハリネズミさん
ハリネズミさん、当たりです(笑)
叩きはしないけど、揉みます^^
くったくたにしたいときは、ぬらして揉みます。
最初は革をぬらす?・・ってちょっと怖かったけど(笑)
by akko (2012-07-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3色できました。またリボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。