SSブログ

キャメルのヌメ革 [ハンドメイド 革小物]

IMG_2285.JPG

キャメルのヌメ革が届きました。

いい色です♡

キャメルのぷっくりウォレットがやっと作れます。

画像がなぜか横向いてますが・・・(・・;



FullSizeRender (11).jpg

サーティーワンのハロウィンアイス。

注文したアイスを求肥で包んで、おばけにしてくれます。

次女、喜んだのも束の間、食べるのに苦労してました。

求肥とたたかってる間にアイスがとけてく~。





nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 10

ハリネズミ

おっ! 待望のキャメル革の入荷w。
ぷっくりウォレット、
この間のパレードさんへの入荷分で実物を見たんだけど、
ちびのほう、もう少しちびちびにできたりしない?^^;
横は1センチほど、縦は1センチ弱くらい。

ハロウィンのアイス、こんなのもあるんだ^^。
こんなかわいいオバケなら大歓迎だね♪。
by ハリネズミ (2015-10-27 12:50) 

ともやん

サーティーワンの・・・気になっていました。
とってもかわいい~(*^-^*)
お化けちゃんのびっくり顔がいい感じですね。
でも、食べるのは大変なんですねぇ(笑)
by ともやん (2015-10-27 16:01) 

Inatimy

キャメル・・・なんていい色♪ 
しかも美味しそうな感じに見えてくるのは、
言葉がキャラメルに似にてるからかしら^^;。
ハロウィンアイスいいなぁ、日本のアイスって凝ってますね〜。
次女さんのオーダーの求肥の中のアイスは何かしら^^。
by Inatimy (2015-10-27 21:41) 

フロリダマナティー

キャメルのヌメ革、とても質が良さそう
色もいいですね!

今週末はハロウィンですね〜
ハロウィン用に模様替えできなかったけど、うちもハロウィンモチーフのグルメは食べたいです(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-10-28 13:22) 

akko

ハリネズミさん

ちびの方をさらに小さくしたら
カード類が入れずらいかも・・・。
しかも仕上げでひっくり返すのがつらいかも(笑)
来月にパレードさんへぷっくりのSも納品予定なので
とりあえずSを見てみて下さいな^^
それでも小さく~~~!ということであれば作ってみます!

おばけアイス、かわいい~けど
小さいスプーンで求肥が切りにくそうだった(笑)
by akko (2015-10-29 08:00) 

akko

ともやんさん

かわいいよね^^
おばけにしてもらうだけで娘の笑顔がキラキラ(笑)
スプーンが小さいから食べるのは大変そうだったよー^^;
by akko (2015-10-29 08:02) 

akko

Inatimyさん

美味しそう・・・と思ったことはなかった(笑)
なるほど、キャラメルに似てると言われればそうですね^^
おばけの他にも、猫とかもあったかな。
中身のアイスは、名前わすれてしまいました。
ベリーなんとかなんとか・・・(笑)
by akko (2015-10-29 08:06) 

akko

フロリダマナティーさん

はい!いい革です~^^

ハロウィングルメ、いいですね♪
家も飾りは何もしてないので、食べ物で!
by akko (2015-10-29 08:08) 

kaname

こんな時間に・・・失礼しますm(__)m
ハロウィーンなんですね・・・忘れてましたッ。
本日仮装せねばです!!(毛糸のパンツを3枚重ねるとか)

キャメル、秋にもぴったりな感じですね。
深い色に変わって行くんだろうな~♪
ツマ。
by kaname (2015-10-31 04:26) 

akko

kanameさん

毛糸のパンツで仮装ですか!
斬新です(笑)

これからは革にしっくりくる季節です~。
嬉しい♡
by akko (2015-11-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツバメカフェぷっくりと手帳ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。