SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [その他]

image.jpg

お久しぶりです(・_・;
一昨日は初雪でした。
次女とネルは大喜び。

昨年からパソコンの調子が悪く、記事を書こうとすると…
コメントを書こうとすると…
途中で青い画面になってしまう。。。
機械はだんなさんまかせな私、全くわかりません。

ということで、これからはスマホから更新するので
記事やコメントが短いと思いますが、どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 6

ハリネズミ

2ヵ月以上ぶりの更新だね~^m^。
そちらでも初雪が降ったのですね。けっこう積もってる~!
ハリネズミんち地方は月曜日の夜中にどっさり気味の初雪が・・・・。
20センチ以上積もって、お庭が悲惨なことになってます~(><)。
by ハリネズミ (2016-01-22 13:47) 

フロリダマナティー

久しぶりの更新なのはパソコンが原因だったのですね
青い画面、私も機械ダメですが、直さないとどうなるのか怖いですね〜

ネルちゃんも雪遊びが好きなんですね
はしゃいでる姿が可愛いです(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-01-22 19:20) 

Inatimy

お元気そうで良かったです^^。
雪、すごく積もったんですね。ネルちゃん嬉しそうな表情♪
こんなの見たら、私も一緒に大喜びかも^^。
by Inatimy (2016-01-22 23:42) 

akko

ハリネズミさん

えー20センチも積もったんだね(><
それはすごい・・・
また雪降るかな~?
降ってほしくないなぁ^^;
by akko (2016-01-23 11:11) 

akko

フロリダマナティーさん

機械はわからないです・・・
でもないと困ります^^;

走ったり掘ったり、楽しそうでした^^
by akko (2016-01-23 11:13) 

akko

Inatimyさん

ありがとうございます^^
はしゃぎすぎて、べちゃべちゃの手で飛びつかれます^^;
by akko (2016-01-23 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷっくりと手帳ケースもう4月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。