SSブログ

今週の土曜日です。 [ハンドメイド 革小物]

IMG_5140.JPG

ちょっとそこまで・・・なワンマイルポシェット。

IMG_5188.JPG

長財布も入るラウンドファスナーポシェット。
こちらは、ブラックとブラウンを連れていきます。



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

12月3日(土)ポートメッセ名古屋
3号館 E-22

クリエーターズマーケットは今週の土曜日です。
お近くの方はぜひ、おろおろしてるおばさんを見つけにきて下さい。






nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 8

ハリネズミ

今週末はイベントに参加なんだね~。
人出の期待できるお天気になりますように☆。
今回の新作もずっと愛用できるシンプルなのにかわいいデザイン♪。
そしてネーミングがいつもながらナイス(*^^)b。
by ハリネズミ (2016-11-29 17:58) 

ryang

ホワワワーン
目がハートになってしまいます!
ラウンドは取り出しやすくて良いですね。
ちょっとそこまで、は本当、小銭持って
お散歩しながら楽しく出掛けられそうです。
by ryang (2016-11-29 22:59) 

akko

ハリネズミさん

ありがとう~天気は大丈夫そう^^
この年にして初めてのイベント参加、結構どきどき^^;
ハリネズミさんにそう言ってもらえると嬉しい♪
by akko (2016-11-30 14:47) 

akko

ryangさん

わーホントですか~?^^
目がハートだなんて嬉しい限り!
イベントの日は上のポーチをかけて頑張ります♪
by akko (2016-11-30 14:48) 

Inatimy

いよいよですね〜。
ワンマイルポシェット、いい名前。
ちょっとそこまでが、もうちょっとそこまで、もっともっと・・と、
素敵なポシェットが一緒だと歩く距離も伸びそうです^^。
楽しいイベントになりますように♪
by Inatimy (2016-11-30 17:07) 

フロリダマナティー

イベント、いよいよですね
頑張ってください!
たくさんの方にakkoさんの作品を見てもらいたいです〜
出掛ける時は私はいつもポシェットなんです
長財布が入る方、素敵です(*^o^*)
by フロリダマナティー (2016-12-02 21:40) 

akko

Inatimyさん

ありがとうございます^^
無事?^^:終わりました!
ワンマイルポシェット、気に入って下さったお客様のもとへお嫁にいきました♩

by akko (2016-12-06 09:46) 

akko

フロリダマナティーさん

ありがとうございます!
なんとか無事に終わりました^^
いい経験が出来ました。
いつもポシェットなのですね♪
長財布が入る方はお嫁に行けませんでした 笑
by akko (2016-12-06 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。