SSブログ

お久しぶりです。 [その他]

310CE593-6DD4-4348-B86D-6D844331C97D.jpeg

すごーくお久しぶりです^^;
インスタグラムを始めてからは、スマホで手軽に更新できるインスタグラムがメインとなってしまっていました。
いろいろ考えて・・・
5+として、HP(ブログ)を一元化したいなと思い、新しく作ることにしました。
新しいブログ(HP)はこちら。
ソネブロではなくなってしまうので、なかなか見て頂けなくなるかな・・・と思いつつも、こういう形にすることにしました。
よかったら、たま~にのぞいて下さい^^





nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 5

ハリネズミ

やっぱり時代はインスタグラム?
私には無縁だけど・・・・だってウダウダ長文系のブログだもん。
新しいブログにお引越で、こちらは今回の記事が最後かな?
さみしくなるなぁー。

新しいのも、見ました。
なんかクールでカッコいいぞー♪。

そうそう、お年賀状で初めて知ったakkoさんの年齢、
私とほぼ同い年だったw。
厳密には私のほうが1コ上。
ブログはお引越してもこれからも末永くお友達でいてね。
by ハリネズミ (2018-02-11 09:24) 

akko

ハリネズミさん

いつもありがとう♡
うんうん、こちらこそ末永くよろしくお願いします^^*

あら!同じ年くらいなのね♩
同じ時代を生きていたと思うと嬉しいな^^

今年は次女が中学生。
もう少ししたら一人で東京(行けるのか?!)←超方向音痴^^;行ったり出来るのかな~。
そのときには、ハリネズミさんと会えることを楽しみに♩
パレードさんにも行ってみたいな^^

by akko (2018-02-12 18:37) 

Inatimy

新しいHP、また見に伺いますね。
インスタもスマホからも縁遠い私です・・・^^;。
by Inatimy (2018-02-13 21:31) 

akko

Inatimyさん

ありがとうございます^^
私はもうスマホ依存症かもしれません~^^;
by akko (2018-02-15 08:16) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのバッグ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。