SSブログ

お気に入り [ハンドメイド 革小物]

IMG_3001-s.jpg
左上の画像、これにかえました。
何度も型紙を作りなおしたミニミニブーツ、
お庭のアナベルのドライ、
だいぶ前に編んだレース編み。
やっぱりハンドメイドっていいなぁ。。。


IMG_3023.JPG
最近家にやってきたカルテケースです。
画像が暗くてごめんなさい。。。
fuwari*のrikoさんに作ってもらいました♪
A4サイズが入って、引き出しつきで、机の下に収まるサイズで!と、お願いしました。
棚はスライドして取り外しができます。
写真では伝えきれませんが、すごく丁寧に作られていて感動もの!
ありがとうございました♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

ハリネズミ

カルテケースはakkoさんのつくる革小物などの
型紙収納に使うんでしょうね♪。
シャビーシックなカルテケース、いいなぁ。
by ハリネズミ (2011-11-03 07:50) 

akko

型紙と革の収納に使います♪
ぴったりあうサイズですっきり収まりました^^
by akko (2011-11-04 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。