SSブログ

革のまるまるバッグ [ハンドメイド 革小物]

IMG_3029-s.jpg
ちっちゃいまるまるバッグ。
バッグチャームにしました。
あめちゃん入れる?
革ひもにつけかえればネックレスにもできます♪


IMGP0730.JPG
友達にもらったクッキー♪
友達の妹さんが作ったそう。
めちゃめちゃかわいい~っ(><
りすのつぶらな瞳・・・見えます?
そのままずーっと飾っておきたいくらいツボでした。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

ハリネズミ

クッキー、可愛い♪。
ドングリのクッキーは「えいっ」と一口で
口に放り込めばなんとか食べられそうだけど、
リスのクッキー、可愛すぎてかじりにくいね。
革小物も着々と製作が進んでいるみたいですね。
akkoさんの委託先のくるみさんでは、
通販もしくはネット販売はないのかな?
by ハリネズミ (2011-11-04 09:06) 

akko

くるみさんではネット販売などやられていません。
何かあったら直接言って下されば喜んで(笑)

リスのクッキーは、次女がちびちびと大事そうに食べてました^^
by akko (2011-11-06 08:09) 

ハリネズミ

くるみさん、ネット販売ないんですね(>_<)。
ぜひakkoさんの作品を購入したいんですけど、
akkoさんのブログにも私のブログにも、
メールフォームがないので、どうしたものかと……。

by ハリネズミ (2011-11-06 16:12) 

akko

わーーありがとうございますっ!

メールフォーム・・・設置の仕方、わからない(笑)
コメントを承認後に表示するっていうのにしてみたので
ちょっと使ってみて大丈夫だったら
ハリネズミさんのメールアドレスを送って頂いて
表示せずに削除・・・という感じにしようと思います。
なので、もう少しお待ち下さい。。。
もっとよい方法があったら教えて下さい♪
by akko (2011-11-09 15:47) 

ハリネズミ

↑↑↑このコメントだと、akkoさんに作品を売っていただけそうですね♪。
うれしいヽ(^o^)丿。
メールフォーム、私も設置の仕方、わかりません^^。

私は、くるみさんに電話して「akkoさんと連絡取りたいので、
私のメールアドレス、伝えてくださいっ」などとアナログなことを
しようかと思ってました。

コンピュータリテラシー、低いんです(ーー;)。
ブログだって割組とかできないし、文字の色も変えられないし、
アクセサリーも何もついてないし……、ひたすら絵日記感覚で
しこしこ(いやパチパチ)文章書いて、ペタペタ写真を貼ってます。
by ハリネズミ (2011-11-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りカード入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。