SSブログ

もうすぐ「スマイル」 [ハンドメイド 革小物]

IMGP0919-s.jpg

IMGP0917-s.jpg
パソコンの調子が悪かったりで、更新が滞ってました(><
今もたまに画面が表示されるのが遅かったり、ちょっとヒヤヒヤします。

昨日はくるみさんで開催される「スマイルVOL.3」の納品日でした。
納品が1時から・・・幼稚園のお迎えが2時。
でもいつもの棚に飾り付けてあるから大丈夫・・・。と思いきや
今回は場所がくじ引きで、くじ運のない私は棚が入らない場所を引いてしまいました。。。
そこからは言うまでもなく、テンパってました(笑)
ディスプレイって難しい。
しかも棚が広いから寂しいよね^^;
なんとか並べて、お迎えぎりぎりセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]
次回は棚が使えないことも考えておかないとっ!
今回は品数は少なめですが、ぜひ見てみて下さい~♪


IMGP0909-s.jpg
友達の妹さんのクッキー♪
またまたかわいいお花のクッキー頂きました^^*
かわいいだけじゃなく、くるみさんも絶賛の味!
今回の「スマイル」に参加されますのでぜひぜひどうぞ♪
もちろん私も買っちゃいます!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

ハリネズミ

クルマ購入のためにバタバタしていて、
遊びに来るのが遅くなっちゃいました^^;。
自分のブログもおとといは日付の変わる寸前に、
ギリギリすべり込みの更新。
毎日更新ってかなりハードル高いわ~。

akkoさんもくじ運ないのね。
ハリネズミもいっしょです。
でも、大慌てで完成させたとは思えない、
素敵なディスプレイですよ♪。
こんなにたくさん、せっせと作ったんですね。
お疲れ様でした~。
イベントの成功を願ってます☆彡。
by ハリネズミ (2012-02-20 07:19) 

ともやん

素敵ですねぇ~!!
この前のヘアゴムも並んでいますね★
ディスプレイもセンスが光っていますね(*^。^*)
by ともやん (2012-02-20 17:25) 

こはな

今日スマイル行ってきました!
以前可愛いと思っていたキャメル色の5のヘアゴムゲットしてきました♪どれも可愛かったです(´∇`o)
今回私は風邪でキャンセルしてしまったので…今度またご一緒したいです!
by こはな (2012-02-24 13:25) 

akko

>ハリネズミさん
毎日更新・・・私は無理です^^;
体調不良でお返事が遅れました(涙)

ディスプレイ、難しいです(><
これも勉強ですね!

>ともやんさん
ありがとうございます^^*
ディスプレイって大変!

>こはなさん
わーっ!ありがとうございます^^*
そうそう、こはなさんのかわいい作品がないなぁ~と
思っていたんです。
次回、楽しみにしています♪
by akko (2012-02-28 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。