SSブログ

スマイルで [おいしいもの]

IMGP0930.JPG
スマイルで楽しみにしていたもの。
友達の妹さんの作るアイシングクッキーです。
結構な大きさのクッキーにかわいいアイシング♪
かわいいだけじゃなく本当においしい!
子供達も大好きで、クッキーを見て大喜び。
時計のは、こそっと食べようと隠しておいたら
娘に見つかりました(笑)
次回も楽しみにしてます^^*

下の写真のクリップのついたものもスマイルで買ったもの。
写ってないけど、右上にペン立てがついています。
前回はカメラを買った作家さんのものです。
スマイル毎にお気に入りが増えるのも楽しみ♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ハリネズミ

時計のクッキー、文字盤の数字を
書き入れるのが大変そう。
それをこそっと食べようと隠してたakkoさんは
ちょっとお茶目ですね(*^^)。
by ハリネズミ (2012-03-01 12:33) 

akko

よくこんなにきれいに書けるなぁ~・・と
まじまじと見てしまいます。
子供が学校、幼稚園へ行った後、
コーヒーのお供に、と思ったんですけどね。
残念(笑)
by akko (2012-03-02 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーガンディのモカシンコサージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。