SSブログ

またリボン [ハンドメイド 革小物]

DSC_0164.jpg
リボンたくさん♪
DSC_0168-1.jpg
長女のリクエストでヘアゴムも作りました。
DSC_0166.jpg
左端にもリボン・・・わかりますか?
初めてジェルネイルをしてもらいました(^^)
クリア→ラメピンクベージュのグラデーションに
薬指だけストーンでリボン♪キラキラ~


先日、近所にできた美容院へ行ってみました。
パーマをかける予定だったけど
とっても丁寧なカウンセリング後
髪が傷んでたので、カット&トリートメントに。
で、結構きりました。
長女は「座敷わらしみたーい」
次女は「トマトみたーい」
・・・でも私、結構気に入ってます(笑)

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

ハリネズミ

リボン、いっぱ~い!。
akkoさんには珍しく、赤いのもあるね^^。
薬指のジェルネイルもかわいい♪。

髪を切ったんですね~。
私も切りたいような、切りたくないような・・・・。
夏はまとめ髪のほうが涼しいような、
短くして風通しよくしたほうが涼しいような・・・・って
迷いに迷ってます^^;。
「座敷わらし」・・・・ボブっぽいヘアスタイル?
「トマト」・・・・まったく想像がつきませ~ん(><)。
by ハリネズミ (2012-07-15 18:04) 

はるゆうなお

リボン^^たくさん出来上がりましたねっ!
ネイルもとっても可愛いです^^
ネイルなんてしばらくご無沙汰^^)
お庭に出ると爪の間に土が入ったり~
お恥ずかしい手ですゥ
akkoさんを見習って私もキレイにしなくちゃ!
私もそろそろ美容室行かないと~と思ってるうちに夏休み^^)
トマト??どんな髪型なんだろう・・・
気になる~(*^-^)

by はるゆうなお (2012-07-16 10:01) 

akko

ハリネズミさん
なんとなく赤も作ってみる気になりました♪
髪型、顎ラインのボブです^^
少ーーしだけ前のパーマが残ってて
まあるい感じになってるから「トマト」かな。
すぐに乾くし、首涼しいし、いいですよー!
私は髪をしばったりすると、1時間くらいで痛くなってしまうので・・。
ボブ、おすすめです^^

はるゆうなおさん
ネイル、1回やってしまうと、取るのがさみしいかも。
どうしよう・・・^^;
髪型、ボブです。
痛んでたので、久しぶりにサラサラになって
とってもいい気分です♪
by akko (2012-07-17 08:48) 

koume

かわいい革のりぼんがいっぱいですね^^
ヘアーゴムいいな~♪
今はロングなので、つけてみたいです^^
そろそろ美容院にいきたいんですが、髪型どうしようか
なやんでます^^
ボブもかわいくっていいですよね♪
by koume (2012-07-17 14:24) 

akko

koumeさん
koumeさん、ロングなんですね^^
美容院に行くまでは、私もすごく悩むタイプです^^;
ボブ、首が涼しいです~
by akko (2012-07-18 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リボンピンローファーストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。