SSブログ

定番ブーツ [ハンドメイド 革小物]

DSC_0208-1.jpg

定番のブーツ、名前つけました。

このブーツは、最初は縫わないバージョンでした。
それを縫うバージョンに改良したのですが
型紙が出来上がるまでに、何度も作り直しました。
ぷっくりくったりした形にしたくて。

思い入れたっぷりのこのブーツの名前
「5+ブーツ」にしました^^(自己満足。。。)





次女、熱が下がらず再度病院に行くとレントゲンを撮るって・・・。
レントゲンを見たら、肺に白いモアモアが~(><
マイコプラズマ肺炎かもしれないとのことで検査をしました。
検査結果は今日聞きに行くんだけど
薬(抗生物質)をマイコに効くものに変えたら
やっと37度台になりました。
でもまだ食欲が出ず・・・もう少しかかりそうです。

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

ハリネズミ

「5+ブーツ」とバッグのカルテット、むっちゃかわいい~♪。
ブランド名を名前に持つブーツは、作家akkoさんの定番に
なるんですね~^^。

余談ですが・・・・ちっちゃなミルク缶、私も持ってる~^^。

お嬢ちゃん、肺炎だったとは\(◎o◎)/!
でもお薬が効いて、熱が下がってきてよかったね。
元気な人でも食欲が減退するこの時期、病気だとなおさら
食欲もなくなっちゃって大変ですね。
akkoさんも看病疲れが出ませんように・・・・
by ハリネズミ (2012-07-30 10:44) 

はるゆうなお

shopのようで^^
とっても素敵~♪
お揃いで欲しくなっちゃいます^^

次女ちゃん どうでしたか?
1日も早く 良くなりますように・・
熱が続くと辛いですよね
akkoさんも看病疲れでダウンしませんように

by はるゆうなお (2012-07-30 16:31) 

akko

ハリネズミさん
バッグも5+バッグにしようかな、と思ったけど
ちょっとくどいだろう・・と思ってやめました(^-^;
ミルク缶、一緒なんですね♪
なんだかうれしい~(*^^*)
ありがとう~次女、食欲も出てきました!

はるゆうなおさん
ありがとう~♪
次女、元気になってきました!
元気になってきたら、早速姉妹ゲンカがはじまりました(-_-;)
by akko (2012-07-30 17:52) 

ともやん

名前がつくとより愛着がわきそうですね★
色違いがステキ!
娘さん、マイコでしたか。
肺炎はならなかったけど、うちも6月に息子がかかりました。
看病疲れも心配です。
お大事になさってくださいね!
by ともやん (2012-08-01 09:00) 

akko

ともやんさん
確かに愛着わきます^^

息子さんもマイコなったんですね(><
咳がひどいですよね?
お気遣いありがとうございます!
ともやんさも暑いのでお体に気を付けて下さい^^
by akko (2012-08-01 16:30) 

koume

かわいいのが、みえたので
こちらにお邪魔させていただきました^^

お嬢さんも、akkoさんも大変だったのですね。
今は元気になってきていてよかったです。
お大事になさってくださいね。


by koume (2012-08-03 16:29) 

akko

koumeさん
ありがとうございます♪

やっと元気になって、これから夏休みって感じです^^
お気遣いありがとうございます(*^^*
by akko (2012-08-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローファーバッグチャームに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。