SSブログ

バッグチャームに [ハンドメイド 革小物]

DSC_0209-1.jpg

作ったものをペンダントなどに加工しています。
いろいろ悩んでしまって、時間がかかるかかる。。。
これはあみあみブーツのバッグチャーム。
ワンポイントにお気に入りのアンティークビーズをひとつ。

DSC_0204-2.jpg

アンティークビーズのアップ。
携帯の画像ではよさが伝わらないのが残念。
(というか私が下手なんだよね・・・。)
カットがひとつひとつ違ってしびれます。




DSC_0199-1.jpg

ラブラブ?

右のはカルガモのおもちゃ。
これでひっぱりごっこ(っていうのかな?)をして遊びます。
待ってる顔がなんだかかわいかったので撮りました^^

ネルが来てから、リビングはコルクを敷き詰めてます。
床とコルクの間、なかなか掃除することができず。。。
ちょっぴり気になります。




お知らせです♪
t02200331_0480072212102871369[1].jpg

来月、Smile vol.5がありますよー!


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 8

はるゆうなお

イベントに向けて^^
着々と進んでいるんですねっ♪
小さなアンティークビーズのついたチャーム^^
とっても可愛いです~

by はるゆうなお (2012-08-01 18:14) 

ハリネズミ

アンティークビーズとチェーンのシャビー感、
とっても合ってますね^^。
ネルくんとのひっぱりごっこって・・・・
もしかするとカルガモさん、頭からガブリって
されちゃうの~(@_@;)。
by ハリネズミ (2012-08-02 07:29) 

koume

こんにちは。
毎日暑いですね^^;;
by koume (2012-08-02 13:27) 

akko

はるゆうなおさん
ありがとう^^
いつも直前であたふたするので
今回は早め早めに動いてます(笑)

ハリネズミさん
アンティークビーズ、好きですー!
カルガモ、頭から足からお腹から全部ガブリです^^;
何度か破れて手術してます(笑)

koumeさん
暑いのでお体に気をつけて下さい^^
by akko (2012-08-03 06:49) 

jakiko

コメント有難うございました。
akkoさんのイベントに行ってみたいです~
イベントの様子をブログで楽しみにしてます
体調に気をつけてくださいね
無理は禁物ですよ(^^;

by jakiko (2012-08-04 16:04) 

akko

jakikoさん
コメントありがとうございます。
逆に気を遣わせてしまったようですみません^^;
文章がうまくないので・・・(笑)
by akko (2012-08-05 06:07) 

ともやん

バッグに付けて揺れていたら、とっても可愛いでしょうね★
赤いビーズがアクセントになってステキですね!
by ともやん (2012-08-07 17:35) 

akko

ともやんさん
ありがとう♪
アンティークビーズ、色はアンバーなんです^^
画像、赤に見えるかも~(^-^;
by akko (2012-08-08 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定番ブーツパッチンピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。