SSブログ

ありがとうございました♪ [ハンドメイド 革小物]

スマイル終了しました。
お礼が遅くなりましたがどうもありがとうございました^^

次回は6月だそうです。
参加できるように頑張りたいと思います。



何も画像がないためネルの画像でも・・・。

IMG_2119.JPG

うん、癒されます。。。

ヘソ天っ(笑)

DSCN0006.JPG

失礼しました~(@_@


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 10

Inatimy

天使ですね〜^^。 心をほぐしてくれますね。
by Inatimy (2015-03-10 19:54) 

akko

Inatimyさん

動物の寝顔ってどうしてこんなに癒されるのんでしょうね^^

by akko (2015-03-11 08:44) 

フロリダマナティー

スマイル、お疲れ様でした
次回は6月なんですね
新しい作品楽しみにしてます(o^^o)

今日、ペットショップでコーギーの仔犬見ました〜
ネルちゃんみたいに眠ってましたよ
見てると欲しくなっちゃうけど、また踵は噛まれたくないです(笑)
by フロリダマナティー (2015-03-11 17:24) 

ハリネズミ

ネルくん、ヘソ天もさることながら、
後ろ足の開脚具合がスゴーイ^m^。
スマイル、お疲れさま~。
次回は6月
・・・・まるでハリネズミの3ヵ月ごとのプラークコントロールみたい^^;。
もしかしてその次の次は9月、次の次の次は12月?^^
by ハリネズミ (2015-03-11 18:09) 

ねこの手

安心しきった寝姿。。。
かわいいなぁ。
3が月後のために作品作り溜めしなきゃね。
by ねこの手 (2015-03-11 18:55) 

ともやん

お疲れ様でした〜★
ネルちゃん、癒されます。
ふふふ♪おへそ、カワイイ!
by ともやん (2015-03-12 07:30) 

akko

フロリダマナティーさん

ありがとうございます^^
頑張ります♪

コーギーの子犬、かわいいですよね~!
私も踵を噛まれまくるのはもう勘弁です(笑)
凶暴じゃないコーギーの子犬っているのかな~?

by akko (2015-03-12 08:36) 

akko

ハリネズミさん

リラックスしまくりだね^^
どうにでもしてくれ~って感じ(笑)

お!本当だ!
スマイルとハリネズミさんの歯医者さん、一緒なんですね(笑)
それにしても3か月毎にきちんと通ってるなんてえらいなぁ。
私はついつい先延ばしになってしまう~。
by akko (2015-03-12 08:38) 

akko

ねこの手さん

そうですね~、3ヶ月ってこの年になるとあっという間!
今からこつこつ作らないと間に合わないことに今気づきました^^;
ありがとうございますー!
by akko (2015-03-12 08:40) 

akko

ともやんさん

ありがとうございます^^
寝顔は癒されますね。
犬を飼うって大変だから、娘が飼うって言ったときは反対したけど
一番癒されてるのは私かも^^
by akko (2015-03-12 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。