SSブログ

スマイル納品しました。 [イベント]

smile2.jpg

smile.jpg

今日明日、スマイルです。
昨日納品しましたが・・・
いつもながらなんだか決まらないディスプレイ(笑)

お気に入りは帽子コーナー^^
カウボーイハットのブローチも間に合いました♪



私が納品したときにディスプレイされていた作家さんのコーナーごご紹介♪

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender6.jpg

私の他にお二人の革作家さん。
下の画像は逆光になってしまいよく見えなくてすみません(><

FullSizeRender5.jpg

このうさぎのバッグ、そそられる~。

FullSizeRender9.jpg

染め作家さん。

1.jpg

私もよく連れてかえる木工作家さんとワイヤー作家さんの作品。

FullSizeRender2.jpg

かわいい洋服も^^

FullSizeRender67.jpg

ニット帽かわいい!

IMG_06954.JPG

木工作家さん。画像の向きがおかしい!ごめんなさい(><
かわいいのが驚きの価格でした!

FullSizeRender3.jpg

アクセサリー作家さん。

他にもたくさんの作品が並びます。




一昨日、熱を出して学校を休んだ次女。
昨日は学校へ行ったのですが、今日また発熱(><
そして長女にまでうつった!

おまけに今日はピアノの調律があるので
部屋を片付けないと...。
今の部屋、人をお招きできない状態になってます。
さぁ、頑張って片づけまーす。














nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 10

ハリネズミ

新作いっぱいで、スマイルに来る人たちも喜んでくれるね^^。
カウボーイハットのブローチも間に合ってよかったね。
ワイヤー作家さんの作品、いいなぁ。
ヴォレーにハンギングされてるのってシャンデリア?
akkoさんち、またまた風邪が流行中なんだ。
お嬢ちゃんたち、早くよくなりますように☆。
そして病み上がりのakkoさんにうつりませんように☆。
・・・・おかたづけ、がんばってね~^m^。
by ハリネズミ (2015-03-06 09:16) 

ねこの手

わ~、どれもこれも素敵だ~!!
木工作家さん作品、見てみたいなぁ。
我が家の次女も昨日は熱があり学校をお休みしました。
今日はマンチェスターまでmusic trip(音楽教科の課外学習)に行かなくてはならなかったので、どうにか行けてよかったです。これ、行かなかったらGCSEの評価がもらえないそうだから。。。
by ねこの手 (2015-03-06 18:45) 

Inatimy

欲しくてウズウズするものがたくさん並んでますね♪
帽子ブローチも3つ並んでるのが色合いにもキレイで、
どれか1つって決められないかも^^;。
お嬢さんたち、少しでも症状が軽くなるといいですね。お大事に。
akkoさんも無理なさいませんように。
by Inatimy (2015-03-06 21:15) 

ともやん

akkoさんの作品、実際に手に取って見られるお客様が羨ましいです★
カウボーイハット、いいなぁ~♪
他の作家さんの作品もステキですね!
あれこれ迷って、時間を忘れてしまいそう。
娘さんたち、心配ですね。
早く楽になるといいですね・・・お大事になさってくださいね。

by ともやん (2015-03-07 10:05) 

akko

ハリネズミさん

そうそう、シャンデリアだよ^^
所々にビーズがあってすごくかわいいんだよ♪

次女は、ある友達が風邪ひくともれなくもらってくるので^^;
今年に入ってすでに2回。
しかも昨日また病院に行ったら気管支炎になってました(><
片づけ、頑張ったよ~久々にきれいな部屋で気持ちいい(笑)
by akko (2015-03-08 06:46) 

akko

ねこの手さん

木工さん&ワイヤーさんのコーナーで
私いつもうろうろしてしまいます。
素敵ですよね^^
次女ちゃん、無事課外学習に行けてよかったですね^^
by akko (2015-03-08 06:50) 

akko

Inatimyさん

ありがとうございます^^
そんな風に言ってもらえるととてもうれしいです♪

次女は気管支炎になりぐったりしてましたが
昨日の夜から少しずつ食べられるようになりました。
今日はちょっと元気になってるかな?

by akko (2015-03-08 06:53) 

akko

ともやんさん

カウボーイハット、私もお気に入りです^^
自分用も作ってしまいました(笑)

長女は一日でケロリと治ったけど次女は長引いてます。
今日くらい元気になってくると思います^^
by akko (2015-03-08 06:58) 

フロリダマナティー

スマイルお疲れ様でした
akkoさんと他の作家さん、作品もディスプレイも素敵ですね〜
カウボーイハットや眼鏡ケース、お客さんも喜びそう(o^^o)
お疲れだと思いますが、お片づけも頑張ってください(笑)
by フロリダマナティー (2015-03-09 07:23) 

akko

フロリダマナティーさん

ありがとうございます^^
ディスプレイは毎回悩みます^^;
激励のお言葉ありがとうございます(笑)
頑張って片づけてます~!
by akko (2015-03-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。