SSブログ

ポケつきストラップポーチ [ハンドメイド 革小物]

image.jpeg

久しぶりに新作♩
バッグの持ち手やベルト通しにつけて使える小さめのポーチ。
大きさはカードが入るサイズ。
そして、ちびポケットには500円玉がぴったり入ります。
ぴったりなので、出すときはちょっと出しにくいですが(笑)


image.jpeg

かぼちゃがたくさんあったので、かぼちゃプリン風パンプキンケーキを作りました。
1週間で3回も(笑)
これ、冷やして食べるとどれだけでも食べられる^m^
1ホール作るのに、かぼちゃを半分使うのもグー。
長女と私で1週間に3ホール、食べたと思うとおそろしいけど。



nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

ハリネズミ

新作、ちっちゃなポッケ付きなのがかわいいね~^^。
なかなか出ないのも、落としてしまうことがなくて
かえっていいんじゃない?^^

かぼちゃプリン風パンプキンケーキ、おいしそうな見た目!
ハリネズミ夫なら1ホール、ひとりで食べちゃうかも。
長女ちゃんとakkoさんで1週間で3ホール
・・・・もしかして次女ちゃんはハリネズミと同じでかぼちゃが
苦手なのかなぁ?
by ハリネズミ (2016-07-17 08:06) 

akko

ハリネズミさん

ありがとう~^^*
ポッケなぜかつけたくなる。。。

だんなさん、一人で1ホールいっちゃう?すごい(笑)
そうそう~次女は女子が好きそうな、芋栗南瓜が苦手。
ハリネズミさんも全部苦手?(笑)
だんなも苦手だけど、これはうまいって言って食べてた^^

by akko (2016-07-18 07:46) 

ハリネズミ

あ、やっぱり~w。
akkoさんのご推察どおり、ハリネズミも芋栗南瓜って全部苦手^^;。
かろうじて、甘栗だけ食べられるv。
何年か前からスーパーの入り口付近で年中、焼き芋を売ってない?
あの匂いにスーパー行くたび、入り口でテンションが下がるよ・・・・^^;。
替わりに「女子の好きそうな」芋栗南瓜、ダンナさんが大好物。
by ハリネズミ (2016-07-18 08:45) 

Inatimy

小さめのポーチ可愛い♪ いいなぁ・・・色も好み。
ポッケ付きというのが魅力アップですね^^。
芋栗南京、我が家は二人とも、どれも大好物なので、
このケーキ、目の前にあったら、危ないかも〜^^;。
by Inatimy (2016-07-18 17:42) 

ryang

かわいいポーチです^^
かぼちゃ、私も好きなので作ってみます^^
by ryang (2016-07-18 22:18) 

akko

ハリネズミさん

やっぱり苦手なんだ(笑)
次女は甘栗も食べないなぁ。
スーパーで焼き芋、売ってるね~音楽つきで(笑)
私は好きだけどあれは買ったことないなぁ。
だんなさま、意外に女子っぽいとこあるよね^m^
by akko (2016-07-24 08:41) 

akko

Inatimyさん

ありがとうございます^^
ポッケ大好きで、つけずにはいられないです♩

南瓜、父が畑で作っていて、昨日も5個もらいました^^;
おかずのかぼちゃはみんなあんまり食べないので、またケーキ作ります^^;
by akko (2016-07-24 08:43) 

akko

ryangさん

ありがとうございます^^
かぼちゃケーキ、作られましたか?
私はまだまだ作ります~^^;
by akko (2016-07-24 08:44) 

フロリダマナティー

新作ポーチ、ベルト通しにつけるとカッコイイですね〜
バッグにつけると改札通る時に便利ですよね(o^^o)

1週間で3ホール、私もいけそうです
akkoさん、お料理もお上手で羨ましいです
by フロリダマナティー (2016-07-25 08:35) 

akko

フロリダマナティーさん

ありがとうございます^^*

フロリダマナティーさんもいけますか^^
料理、上手ではないですよ(笑)
クックパッドがないとやっていけません~^^;
by akko (2016-08-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モネの池通帳ケース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。