SSブログ

ほぼ日手帳カバー [ハンドメイド 革小物]

image.jpeg

今年(来年)のほぼ日手帳カバーが出来上がりました。
こちらは試作品なので、かなりしぼしぼなところを使って作ってます。
今、4色を制作中です。

この手帳カバーなどをもって、年末にイベントに参加します。

クリエーターズマーケット vol.35
2016年12月3日(土)
ポートメッセなごや3号館

お近くの方はぜひお立ち寄りください^^



9月に娘からもらった風邪で寝込み、その後咳だけが治らなくて病院へ行ったら
「咳ぜんそく」だと言われました。
気管支が弱い人がなるそうで、一度なるとなりやすいので
風邪の後などは特に気をつけないといけないそうです。
これから空気も乾燥するので、みなさんもお気をつけ下さい^^




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

ハリネズミ

手帳カバー、シブくていいね~^^。
ほぼ日手帳ってすごい有名なのに、
私、実際に手に取って中を見たことないかも・・・・^^;。
「咳ぜんそく」、タイヘンだったね。
きっとコレ、私も風邪のたびになってる気がする・・・・。
ただ医者嫌いで病院に行かないから真偽は定かじゃないけど。
by ハリネズミ (2016-10-11 08:26) 

Inatimy

しぼしぼなところも皮の味わいですね^^。 かっこいいな、カバーの色♪
ほぼ日手帳、私も見たことがなくて、さっき画像検索で調べたところ・・・。
呼吸器系の調子が悪いのは、すごく辛いですよね・・・。
咳喘息、早く良くなるといいですね。 どうかお大事に。
by Inatimy (2016-10-11 22:54) 

akko

ハリネズミさん

ほぼ日、あんまり売ってるところ多くないから手に取る機会は少ないかも・・・。
1日1ページで最初持て余してたんだけど、今は弁当・夕飯のメニュー・今日やる掃除・革仕事などなど・・・を書き込んで大活躍してるよ^^
ハリネズミさんも咳が長引くって言ってたもんね。
咳喘息なのかもね^^;
一時、ため息をついてもため息がつけない・・・わかるかな^^;ときがあってつらかったー。
これから乾燥するから気を付けてね^^
by akko (2016-10-13 16:34) 

akko

Inatimyさん

ほぼ日、私も最初は??だったけど、今ではなんだかなくてはならない存在に(笑)
気管支が弱いなんて初めて言われたからびっくりしたけど、年齢とともにいろいろ弱ってくるんだなぁと実感しました^^;
少しずつよくなってきてるけど、なかなかすっきりしないです。
Inatimyさんもお気をつけ下さいね^^
by akko (2016-10-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通帳ケース。ブックカバーいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。