SSブログ

ブックカバーいろいろ [ハンドメイド 革小物]

イベントに向けてブックカバーを作りました。

IMG_4825.JPG

5のタグとしおりのタッセルのブラウン。

IMG_4843.JPG

くるっととめられるタイプのブラウン。

IMG_4872.JPG

ポッケつきのチョコ。

IMG_4990.JPG

「BUNKOBON」タグの赤。

IMG_4917.JPG

表に「PORTE」の刻印、しおりに真鍮の「5」チャームがついて黒。

私にはどれもかわいい子 笑


12月3日のクリエーターズマーケットのブースno.が決まりました。
5+は「3号館のE-22」です。

こんな感じで紹介して頂いてます。

考えるとドキドキします^^;








nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

Inatimy

見てるとどれも欲しくなってきますね^^。
特に気に入ったのは、ポッケ付きのチョコ色。
付箋にメモしながら読むときがあるので、
ペンが入れられそうなのがいい感じです♪
by Inatimy (2016-10-24 16:13) 

ryang

BUNKOBON... また胸を撃ち抜かれてしまいました!
とっても素敵で可愛らしい。
by ryang (2016-10-25 00:00) 

ハリネズミ

ホント、どれもかわいい~♪。
でもポッケ付き、これはプラスアルファな感じで一歩リードかな?^^
ネットの調子が悪くってねぇ・・・・
すっかり遊びに来るのが遅くなっちゃいました。ごめんね。
by ハリネズミ (2016-10-25 09:16) 

akko

Inatimyさん

わーありがとうございます^^
なるほど~ポッケがポイント高かったのですね。
ペンとしおり・・・と思って作りましたが
ペンと付箋・・・いいですね^^
by akko (2016-10-27 09:14) 

akko

ryangさん

撃ち抜きましたかっ!?
嬉しいです~^^*
ありがとうございます♪
by akko (2016-10-27 09:15) 

akko

ハリネズミさん

ありがとう~^^*
ポッケ強し・・・なんだね♪
ネット調子悪いのね~^^;
私はスマホの調子が悪いです。。。
機械ものは苦手だなぁ。
by akko (2016-10-27 09:16) 

フロリダマナティー

ご無沙汰してます
イベントの紹介とインスタグラム、拝見させて頂きました
作品の写真が素敵ですね〜
近かったら、行ってみたいです
頑張ってくださいね(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-11-01 08:33) 

akko

フロリダマナティーさん

こんにちは^^
インスタも見て頂いてありがとうございます♪
日にちが近づくにつれ、焦ってきましたよ~^^;
頑張ります^^
by akko (2016-11-02 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。