SSブログ

久しぶりのバッグ。 [ハンドメイド 革小物]

IMG_7076.JPG

気づいたら前回の更新から3ヶ月もたってました・・・。

そして久しぶりのバッグ。
コロンとした形がとてもお気に入りです♩
こちらは私用。。。



IMG_7003.JPG

狭い隙間に入り込むネル。
右側はあいてるのに、無理やりでもここの隙間に埋まります^^
もう~と言いながら癒される…笑


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 8

ハリネズミ

ホント、ひさしぶりの更新だね~。
先日、パレードさんで小物系の入荷はこれで最後と聞いて、
具合が悪いのかなぁって思ってました。
お気に入りのバッグを自作できるのっていいね。
さすが作家さん!
狭い隙間、ワンコも好きなのね。
by ハリネズミ (2017-05-18 15:24) 

フロリダマナティー

お久しぶりです
お元気でしたか?
ホント、コロンとした形が可愛いバッグですね(o^^o)

ネルちゃん、隙間が好きなんですか?
無理矢理入った感じが癒されますね(笑)
by フロリダマナティー (2017-05-18 21:41) 

Inatimy

形も、そして色も素敵なバッグですね〜♪
狭い隙間のフィット感が落ち着くのかしら^^。
私も狭いところ、好きです。
by Inatimy (2017-05-19 01:04) 

akko

ハリネズミさん

本当に^^;日付見てびっくりしました。。。
小物が最後に・・・っていうのは、老眼が原因です^^;
眼鏡かければ大丈夫だろうと思ってたけど、実際になってみると、眼鏡と肉眼ではやっぱり違うし、細かいものにピントをあわせるとどんどん老眼が進んでいく・・・ということもわかったので。。。
狭いとこ、落ち着くのかな^^
チームむぎむぎ、かわいすぎ♡
by akko (2017-05-19 08:39) 

akko

フロリダマナティーさん

お久しぶりです^^
元気だったり、すごーく不調だったりです^^;
年をとってくるといろいろありますね。

なぜかこの隙間に入ってきます^^
ぴったりくっついてテレビ見てます(笑)
by akko (2017-05-19 08:41) 

akko

Inatimyさん

ありがとうございます^^*
Inatimyさんもなんですねー!
実は私も狭いとこ、落ち着きます(笑)
ふわふわのあったかい子がくっついてると、さらに落ち着きます^^
by akko (2017-05-19 08:43) 

ryang

コロンとしたシルエット、かわいいです。
ネルちゃんの隙間好み、なんかわかります^^
by ryang (2017-05-21 14:38) 

akko

ryangさん

ありがとうございます^^*
わかりますか?笑
by akko (2017-06-12 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家計簿お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。